Another Once(インビジ中)

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS


: - : - : - : posted by スポンサードリンク
あきですね
えーと、なんというか、本当にすみませんでした(スライディング土下座orz==)反省してる様子が全く見受けられないのは残念ながら仕様です。

気づいたら10月も終わりに差し掛かっておりますが、皆さん如何お過ごしでしょうか。
私はなんかいろいろとフルボッコに会いました。テストとか。
・・・もう本当5ヶ月放置とか冗談じゃないですね、すみませんorz
それでもアクセス解析なんか見ると見てくださってた方とかまだいたみたいで、ちょっと涙目になりました。ありがとうございます留守でごめんなさい。というかサーチってすごいね。

MoEにはちょこちょこログインはしておりました。
といっても8月10月はin率ゼロなんですが・・。
前回記事〜7月末くらいになんかわたわたしてin率下降、
8月は公式イベント参加したいな城オンラインいいなーと思いつつごそごそ潜って(つってもまあMoE絡みの出来事は水面下であったりなかったりしたんですがw)
9月は急にin率が上昇、暇があればログインしてFSネズミでお世話になっておりました。
10月は・・なんか色々忙しかったりパソコンが逝ったりしてたらもうこんな時間になっておりました。
いや、時の流れってはやいね。うえうえ。

以上、gdgd言い訳でした。要はサボってすみませんでしたとか。
正直なところ今後の更新率もかなり危ういんですが(in率自体が下がり気味なんで)
ええと・・もし仕方ねえな捨てやしねーよという心優しい方がいらっしゃいましたら
どうか次の生存確認、次の次、そのまた次も、そのときまで見放さないでくださると嬉しいな、とか思います。
この文章日本語でおk


文字多過ぎるwww
続きを読む >>
: 絵類 : comments(14) : trackbacks(0) : posted by 空月えん
えるえるび


弟「戦闘なのか自己満足ネタなのか絞るべきかとね」
姉「いや  そんなん私に言われてもなあ」

特に意味とオチは無いようです。
キャラ的にひのきが一番いじりやすいです。好きです。


というわけでお久しぶりです・・!!なんかもう本当にサーセン。
ほぼ一ヶ月ぶり。うああ、なんだか本当に。
昔に比べてin率落ちつつありますが 私は元気です。


さて、今更ですが新マップの話題!
続きを読む >>
: Master of Epic : comments(2) : trackbacks(0) : posted by 空月えん
文体変わった気がする!
/w all friend
全ゾーンで0人のプレイヤーが見つかりました。


っていうのが最近多いです・・!!
私のタイミングが悪いんでしょう(´・ω・)
これでもちろちろinしてます、なんだか毎回ご無沙汰してますー。
ブロガーとしてどうなんだこれ・・・!

inはしてるんですが、
いつもちょっとスキル上げして西の露店回るーくらいしかしていないので
これといったネタがないのです。

もうなんかお絵かき記事ばっかですみません!
プレイ日記見に来てくださってる方には申し訳ないです・・・ひひい。
続きを読む >>
: 絵類 : comments(5) : trackbacks(0) : posted by 空月えん
性転換。
アーッ!音沙汰なくてすみません・・
なんだかんだやってたらあんまりinしてませんでした。
/マブラが面白すぎるのが悪いんだ・・!(

ずっとペンタブと遊んでました
その中で出来た落書きでも晒そうかと思います。
(今回の記事すっごい短い予感!)


さて、来ましたねー美容の革命パッチ!
まあ私には美容キャラいないんですけどね!

性転換&種族転生。
すごいお金かかるし(ホム人形リアル2.5kとか絶望した!)現状で満足なのでやる予定はないのですが
ちょっと妄想。妄想だけならタダだしね!
続きを読む >>
: 絵類 : comments(3) : trackbacks(0) : posted by 空月えん
復帰
ブログ書くのに一ヶ月以上のブランクとは・・!!

お久しぶりですっ!
なんだかんだでもう3月ですね・・

まあいろいろありましたが今はもう大丈夫です
やっとオフが落ち着いたので復帰><b


・・・本当は2月中旬くらいから落ち着いててちろちろinしてたんですが
オフゲにどっぷりハマってたりとかSS撮ってなかったりとかで
更新できなかっただけなんてそんなことry



ええとお絵かきしてきました。
↑の絵もいい加減あけましておでめとう!なんてやってられないので差し替えてみる
黒はなんか 合わないな!!(
また描いたら差し替えようーそうしよう。


絵一枚だと芸がないので
きっと役立たない自己満足メイキングとかやってみます。

ちょっと重いかもしれないです・・すみませんん
続きを読む >>
: 絵類 : comments(5) : trackbacks(0) : posted by 空月えん
生きてます
最近in出来てないなあ・・・
最終ログインが1月3日でした。うわあ・・!
でもなんだかんだでポケモソとかやってるとか内緒です(´・ω・)

ううぬ・・・運が良ければ二月中旬、まあ悪くても三月くらいには帰ってこれると思います。
なんか年齢ばれそうwww


さてさて、ではちょっと前までのSSネタ開放。
続きを読む >>
: Master of Epic : comments(3) : trackbacks(0) : posted by 空月えん
あけました!
あけましておめでとうございますーヽ(´∀`)ノ

昨年はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いします〜。

さっきまで神社行ってました。初詣〜
歩いて5分くらいの近所なんですけど学問の神様を祀ってるらしいので。

もうもう・・めっさ寒かったです・・手が真っ赤でした。
でも紅白饅頭貰ってきました(・∀・)
現在進行形で食べてmウマー!


さて、正月なので気分新たに改装してみました。
初めての試みですが、テンプレいじってみたり・・
著作権表示を下のほうにいれてみたり・・
何よりもともと写真があったところに絵をいれてみました・・他のパソこから見て崩れてなければいいんですが><

画像はいろいろ入れ替えていこうと思います。
テンプレ自体シンプルで気に入ってますし!
続きを読む >>
: 絵類 : comments(3) : trackbacks(0) : posted by 空月えん
2007
冬休みは冬期講習。こんにちは私でs

おそらく今年最後の記事になるかと思いますー。
いやあ・・早いですね・・・・。ついこの間年明けしたと思ってた(ノ∀`)
来年はじめの記事には年賀絵でもくっつけようかと思っとります。
忙しくても季節ネタは外せないっ
でもクリスマス何もできなかった・・orz

お年玉貰ったら福袋ガチャでもやろうかな(・∀・)
うさぎ欲しい!w

続きを読む >>
: Master of Epic : comments(2) : trackbacks(0) : posted by 空月えん
まったり
やりたい時にやりたいことをヽ(´ー`)ノ
そんな生活そんな人生 私ですこんにちは。
MoEでもそのまんま!やりたい時にやりたいキャラで好きにやります!!

っと、なんか今更な出だし。(いつも出だしには迷う)

あ、そうだそうだ
ひのきの構成を見直してみた。
・・・・(かるくとにらめっこ)

よし、君に決めた!!

ぱにゃーからやっぱり回避型にすることにしました。またか!
死魔はリープとロットンとあと諸々ってことになりそうです。
回避ならワーウルフが生きる(`・ω・´)
ううん、やっぱ考えれば考えるほど マブ道って浪漫道。

え、パニ?
ふふふ別の子を用意してあるのだよ・・
続きを読む >>
: Master of Epic : comments(2) : trackbacks(0) : posted by 空月えん
小ネタ集
前回あんな風にいいつつもちゃっかりinしてますこんにちは(
大規模狩りは時間的に難しいけど、ちまちまやってくだけでも
やっぱりMoEは楽しいです><b

もっとまとまった時間取りたいにょろーん

まあとりあえずテストラッシュ(期末、県テスト、実力テストの三連激)を
乗り越えたのでブログ更新っと

結果はまあ(ノ∀`)


と、最近月リアル2kうぇぶもにーを買っちゃってる私ですが(待て)
昨日つつつーっとガチャを回してみたら

一発目で

えええええ
時 石 き ち ゃ っ た よ 

一生分の運を使い切った感が((((゚д゚ ;)))))

まあ・・使う宛ないし・・・売るかな・・・・(´・ω・)


そのうちchたてよー、めんd



さて、ちまちまとしかやってなければネタもあまり無いということで

久々に小ネタでもw

続きを読む >>
: Master of Epic : comments(3) : trackbacks(0) : posted by 空月えん
: 1/6 : >>